台風、地震など大変ですね。

恒例のピークゴルフコンペの写真です。

参加のみなさんお疲れさんでした。

この日は、めっちゃ暑くバテバテでした。

それでも、がんばっていいスコア出てる人、そうでない人いろいろ楽しかったです。

また、よろしくです。

 

この後台風が、近畿直撃してお店のシャッターとテントが取れかける事態となり

今修復しにお店に来てます。

 

そろそろお店開ける時期になってきました。

ところが今朝がた北海道に地震がおきてえらいことになってます。

大規模の停電もおきてるようですし、今年は大変な年になってますね。

9月中旬ごろから、入荷はじまる予定です。

お店も中旬ごろからやる予定です。

よろしくお願いします。